SSブログ

三田灯の過去

スポンサードリンク


家政婦のミタで松嶋菜々子さん演じる三田灯の衝撃の過去が
明らかにされていましたよね。[がく~(落胆した顔)]


延々と松嶋菜々子さんの迫真の演技で、途中泣いちゃった人も多いはず[たらーっ(汗)]


なんとそれにおいうち?をかけるように
三田灯の過去を語る暴露本?が発売されることになりました。


家政婦のミタ エピソードゼロという本なんですけど
三田灯の過去を7人の証言で明らかにしていく内容みたいです。


なんか知りたいけど知りたくないような微妙な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかおまけの内容(バックの中身とかw)もあるので
そんなにドヨーンしなくてすむ内容なのかな?


<アマゾン>
家政婦のミタ エピソード・ゼロ

日本テレビ放送網
売り上げランキング: 1


<楽天>


楽天、アマゾンで予約受付中です[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。