SSブログ

マキシマムザホルモンの新曲(小さな君の手)が凄いことに!動画はコチラ!

スポンサードリンク

マキシマムザホルモンといえば、こちらの爪爪爪のような
ヘビメタなイメージですよね。



そんなホルモンの2年半ぶりの新曲(小さな君の手)の
映像が公式で公開されています。

http://www.55mth.com/2011/nsg/npv.html


***(2/9追記)***

新曲の詳細が発表されたので上のHPは消えちゃいました。
でもまだ「小さな君の手」は公式で公開されているので、新曲の詳細と合わせてどうぞ。

マキシマム ザ ホルモン新曲「グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011」予約開始:流行もの大好き!なブログ:So-netブログ

*************

***** 2/15 追記

「小さな君の手」がYoutubeに上がっていたので
縦読み画像と合わせて別記事にしました。

小さな君の手 縦読み画像とYoutube動画:流行もの大好き!なブログ:So-netブログ

*****



まずはジックリとご覧ください・・・[がく~(落胆した顔)]



気が付きましたか?

・・・
・・


ネタバレはこちら(反転文字)

▼▼▼▼▼
 縦読み
▲▲▲▲▲

気がつくまでかなり焦りましたよ[パンチ]



DMCネタですかね?

デトロイトメタルシティの主人公のように、実はあーゆー音楽が
やりたかったんです!みたいな。[わーい(嬉しい顔)]

マキシマムザホルモンの他の動画はこちら※楽天※


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。