SSブログ

朝日新聞に嵐のマンガ似顔絵がっ!(嵐ファン必見!)

スポンサードリンク

2月3日の朝日新聞朝刊に、嵐と人気漫画家さんの
コラボ企画が8ページも載っています!

なかでも人気マンガ家さんが描いた、嵐のメンバー
ひとりひとりの似顔絵は必見です!

ARASHI Meets MANGA
僕らの肖像
未来を見つめる、新たな出会い

という漫画家さんと嵐の企画のようです。

嵐のメンバーと似顔絵を描いた漫画家さんの対応は
こちらのとおりです。
(画像は楽天へのリンクです)

大野くん→怪物くんの藤子不二雄Aさん


櫻井くん→ハチクロの羽海野チカさん


相葉くん→バーテンダーの長友健篩さん


二宮くん→鉄コン筋クリートの松本大洋さん


松本くん→花男の神尾葉子さん



新聞の画像は載せると・・・・・まずいよね^^;

どんなイメージか上のマンガ画像で想像・・・・・無理だよね[ふらふら]

と、いうことでコレを読んだ嵐ファンは、ダッシュで
コンビニか駅の売店に走りましょう![ダッシュ(走り出すさま)]

2月3日の朝日新聞の朝刊です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。