SSブログ

AKB 速報 選挙 2012★はるか8人?

スポンサードリンク


2012年のAKB総選挙の開票まで、あと3日です!
中間発表、速報も公開され、上位は順当ですが
指原さんの大健闘や、注目の宗光さんのランク外など
まだまだ予断を許しません。



なんと、今回の総選挙では「はるか」という名前のメンバーが
総勢8人も参加しているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000003-mantan-ent

え?そんなにいたっけ・・・
と思ってしまうのは私だけではないはず。


毎年生まれる子どもの名前ランキングで「はるか」という女の子は
1994年(5位)、1995年(3位)、1999年(8位)と過去に3回
トップ10入りしているそうです。

それぞれ、18歳、17歳、13歳となるので、なるほどAKB適齢期ですね^^


こちらの記事もどうぞ〜
AKB48 総選挙 2012 予想 最新版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。