SSブログ

あっちゃん卒業の理由は?

スポンサードリンク


AKB48の顔ともいえるあっちゃん(前田敦子さん)が卒業されるそうです。
理由はいったい何でしょうか?ネット上でも色々な憶測が飛び交っています。

「さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent


AKBでも不動のトップ(1度だけ大島優子さんに負けたけど)
前田敦子さんになにがあったのか??

男??

悪口に嫌気がさした??

それとも秋元さんの戦略???


たしかに最近はAKB48の人気にも翳りがみえていますよね。

トップの引退で盛り上げて、さらに新しいメンバーを追加

そして人気を継続させようという戦略でしょうか?


なんかモーニング娘。を思い出させます。

あっちゃんに続きAKBも卒業ブームがくるのかなぁ。


ラストはこちらの東京ドーム公演になりそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。