SSブログ

ベンジャミンバトン 実話?

スポンサードリンク




今日の金曜ロードショーはベンジャミン・バトン数奇な人生です。

ブラット・ピット主演で、映画上映前のCMで見た特殊撮影
(おじいちゃん)がとても印象的だったのを覚えています。

あれって、たしか日本人の技術者が作ったCGなんですよね。
光の当たる角度を自由に調節できる・・・みたいなのを
テレビで見た記憶があります。-> Ranking


さて、ベンジャミン・バトンですがこれって実話なんでしょうか?

調べてみると、F・スコット・フィッツジェラルドの短編小説で
フィクションなんだそうです。

↓これ




実話かな〜と思っちゃたのは私だけではないはず^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。