SSブログ

斉藤和巳 スザンヌ 破局から一転結婚へ!

スポンサードリンク


なんとソフトバンク(コーチ。いつのまに引退したの??)の
斉藤和巳さんとスザンヌさんが結婚です!

お二人はたしか昨年にキス写真がフライデーされていましたが
数カ月後に破局[失恋]の記事をみたような気がします。

ずっと続いていたんですね〜[黒ハート]


それにしても現役選手ならわかりますが
引退してコーチになったら・・・


なんて思っちゃうのは性格悪いですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

逆にスザンヌちゃんは引退してコーチになっても
結婚にふみきったわけですから凄いですよね〜
愛ですね![ぴかぴか(新しい)]

お母さんのキャサリンさんが反対しているという
記事も読んだことがあるので、大変だったんだろうなぁ〜

末永くお幸せにね[るんるん]




これ激安ですよね?
ポチってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。