SSブログ

坂の上の雲 再放送 2011

スポンサードリンク


いよいよ坂の上の雲の完結偏が12月4日から
4週にわたり放送されます。

NHKにしかできない(とおもわれる)3年にわたり
年末だけに放送されてきた坂の上の雲ですので
去年の内容なんて忘れてしまっている人も多いはず^^;
ましてや一昨年の内容なんてねぇw

そこはNHK。ちゃんと1部、2部ともに再放送を予定しています。
というか既に8月から再放送しています。^^;

( ̄д ̄)エー もう終わってるじゃん・・・
(この記事は2011年11月27日に書いてます)

という人はこちら!BSプレミアムで今日第1部が
一気に再放送されます!!

第1回 「少年の国」 10:00~11:29
第2回 「青雲」   11:30~12:59
第3回 「国家鳴動」 13:00~14:29
第4回 「日清開戦」 12:30~15:59
第5回 「留学生」 16:00~17:29


第2部も明日以降に再放送予定です。

第6回 「日英同盟」 2011年11月29日(火) 19:30~20:59
第7回 「子規、逝く」2011年11月30日(水) 19:30~20:59
第8回 「日露開戦」 2011年12月 1日(木) 19:30~20:59
第9回 「広瀬、死す」2011年12月 2日(金) 19:30~20:59


(´・ω`・)エッ?BSがみれない???

DVD-BOXがでてますので保存用もかねていいかも。
こんなに制作費かけたドラマってなかなかないですよね♪

NHK スペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 ブルーレイ BOX [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-03-15)
売り上げランキング: 2457





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。