SSブログ

私が恋愛できない理由 挿入歌

スポンサードリンク



ついに始まった新しい月9ドラマ「私が恋愛できない理由」
初回の視聴率も17%と好発進みたいですね。

さて、私が恋愛できない理由の主題歌/挿入歌は
安室奈美恵が12月7日にリリースする両A面シングル
「Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story」です。

ダンスナンバーとバラードの組み合わせで
かなり人気がでそうな作品です。

ドラマの初回放送で初オンエアというのも
話題になりそうな演出です。


DVD付をゲットしたい人はこちらから予約できます。

【フジテレビ月9主題歌】Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)
安室奈美恵
avex trax (2011-12-07)
売り上げランキング: 50



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。