SSブログ

iphone 5 機能 赤外線はつくのかな?

スポンサードリンク


iPhone5の発売が近づいてきました。

ソフトバンクだけではなくAUからも発売される
ということで、iPhone人気が加熱しそうです。

そこで気になるのは機能面ですが、赤外線とかつくのかな?

iPhoneを使ってて1番こまるのはアドレス交換

ガラケーの人達が赤外線してるときに、手打ち・・・
電話番号だけならまだしも、メルアドまで入力するのは
かなり面倒ですよね〜


でも、赤外線機能は期待薄かな。
そもそも日本独自機能みたいですしね・・・携帯に赤外線って。


タグ:iPhone 5
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。