SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 感想

スポンサードリンク


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 感想です!
エバンゲリオンじゃないよ?

過去のエヴァ作品に比べ大きな違いがあります。


トウジがエヴァに乗らない!(アスカがのるけど)

惣流(式波)アスカラングレーが廃人にならない!

綾波レイ(二人目)が死なない!


これって大きいと思いませんか?

今までのエヴァンゲリオンって救いようがないというか
ちょっと精神的に有害だったように思います。

その点が大きく改善されていますね。

「たぶん私は3人目だから」

といった衝撃はありませんが、これはこれで・・・


もしかしたら今までの作品を見ているから言えるのかも。。。

はっ!それが狙い?

劇場でみたときは気が付かなかったけど、過去にTV版を見た人に
もう1つの明るい?世界。アスカも綾波も助かる世界をみせてくれてる?

うっ。泣けてきた。(T_T)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。