SSブログ

ジョブズ 引退?

スポンサードリンク


アップルのスティーブ・ジョブズがCEOを辞任するという
ニュースが入ってきました。

会長として影響力を残すというものの、病気の問題もありますので
アップルの株価は急落したようです。

実質的な引退と考えていいのではと思います。

iPhone5は10月発売を前に既に準備は完了しているでしょうから
この先、1,2年は大丈夫だと思いますが、その後どうなるか?

これは後任のティム・クックCEOの腕次第ということですね。

スティーブ・ジョブズがアップルの絶対的なカリスマだったことは
間違いない事実ですので難しい経営を迫られそうです。


スティーブ・ジョブズのスタンフォード大学卒業式でのスピーチは
伝説と言われるほど素晴しいスピーチです。




こちらもオススメです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000504-san-bus_all


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。