SSブログ

藤田杏奈 eggで過去を告白・・・16歳?動画

スポンサードリンク

16歳の人気読者モデル・藤田杏奈ちゃんが

3/1発売のeggで壮絶な過去を告白して話題に。


「昨年夏に中学校を卒業したばかりの人気読者モデル・藤田杏奈。」

夏に卒業・・・?


小学校時代
「クラスの男の子をいじめたり、公園で野球している男の子から金属バットを取り上げ、猛然とケンカ相手に立ち向かう」

中学校時代
「ショッピングモール歩いてて、ちょっとでも目ぇついた男がいたらからんでみたり、先輩とかいる公園で髪掴んで女の子を土下座させたり。ほんと、毎日がそんな感じだったと思う」

ここまで告白したら、もうスキャンダルとか怖くないよね。

そのうち小説デビューとかしそう。

(引用元)
http://mdpr.jp/021133842


A-TEAM GROUPオーディションでグランプリに輝いた藤田杏奈ちゃん(当時15歳)


こんな本もでています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。