SSブログ

マキシマム ザ ホルモン新曲「グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011」予約開始

スポンサードリンク

縦読みのネタ新曲「小さな君の手」でビックリさせてくれたマキシマム ザ ホルモン

本当の?新曲「グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011」の予約が開始されました。

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
マキシマム ザ ホルモン
バップ (2011-03-23)
売り上げランキング: 8




収録曲は以下のとおり

亮君が自らの心の闇や鬱病を抱えた友人達との体験をリアルに歌ったという
重いテーマの曲
「鬱くしき人々のうた」

今回の嘘PV「小さな君の手」の後に流れた真の収録曲、
初のセルフタイトルソングでもある
「maximum the hormone」

そして、WEB上で「スタッフのリアクションのみ」が公開されて話題となっていたあの「発売予定なし!!」だった幻の曲
「my girl」


残念なことにネタ新曲「小さな君の手」は収録されないようです。

結構良い曲でしたよね?

***** 2/15 追記

「小さな君の手」がYoutubeに上がっていたので
縦読み画像と合わせて別記事にしました。

小さな君の手 縦読み画像とYoutube動画:流行もの大好き!なブログ:So-netブログ

*****

まだ公式で見れますよ〜!続きも・・・[わーい(嬉しい顔)]
Maximum the hormone公式

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行もの大好き!なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。